赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

マリアコンとハイドロをいじった。

マリアコンはスーツとリバチャ投入。
でも、ギアが多すぎなのでボルメテウスをマリアに変更。マリアは3枚積みです。

アクアンが実質2~3枚ドローと良くない。でも、トリプルブレインに比べクリーチャーとして残るのでいいかなって思ってましたが、大事な大事なスクラッパーが落ちてしまうという欠点。
デッキを1度に5枚も削ったらマリアでのスクラッパーが発動しにくく・・・そのため抜きに。

ドローが少なくいなったので、ごく稀にマリアンナが出せてもギアが出ていない事故が・・・
でも、注意してプレイングすればなんとか、いけなくもない気がするのでこのままにしておきます。

これ・・・ボルコンとプレイしたら負けるかも(汗)ペトリアルの活用が重要かもしれません。



ハイドロはこの前、H谷川さんに青単でボコボコにされたので青単対策。さすがに、グレナビューレ1枚はキツイ・・・
ってことで、ラルバギア投入。これで、多少殴り返しがきくと思います。




【日常】
最近、嬉しいことに部活で後輩の女子から人気らしい^^
昨日は一手で1中(2本打って1本当たる命中率)くらいで、自分としては相当良い感じ^^弓道やってる人はわかると思いますが、命中率50%は低いです。でも、サボってた私なりにはだんだんうまくなってきてるので頑張ります。
今日は、うまい人たちは公式戦へ。私は居残り。せっかくなので、放課後こっそり自主練してました。今日は調子が悪かったけど、5日の大会は頑張るぞー!!

でも代わりに、昨日相当テンション↓のことが・・・ここでは話しません。というか、話せません。
まぁ、カナリ期待はずれで、不運で、更には笑い者になるバッドな事件でした・・・


弓道の大会なんで、DMのデュエルロードの5日は出れません・・・次の日、6日は普通に予定空けてあるので頑張ります!!


【私信】
6日のサイトー。peach君、また良ければ一緒に。いつものところでお願いします。^^

コメント

うは、弓道格好良い(
俺も5月3日にバドミントンの大会があります^^
まぁ、コレ書いた次の日ですが(

お互い全力を尽くしましょうね♪

了解~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/84-f9f3fcaa

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

