赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

今日は、クラスの友達とカラオケの予定が入ってたんだけど、前日に熱が37.4度もあったのでキャンセル・・・昼までずっと寝てました^^;


昨日、具合が悪かったんですが例の人と電話。(昨日、コメントでの言い合いがありました。閲覧されて不愉快になった方々ごめんなさい・・・一応全て消しておきました。)

まぁ、半分話にならなかったが一件落着ということで終わらせることに^^ご迷惑かけたみなさん、申し訳ありませんでした。


ちなみに、今後の方針として不愉快な思いをさせる方や、荒らしとみられる方が来られたときの対処としては話し合いで解決しようと思います。
相手によってはことなるかもしれませんが、できるだけ説得を試みようと思います。

アク禁や削除処分といったやり方は一方的すぎて好みません。私自身、されて嫌なことは人にはしたくありませんのでこれからもそういった強制処分はとらないよう心がけたいと思います^^



さてさて、明日は秋田にある祖母の家に遊びに行ってきます。家族全員車で1泊2日。
まぁ、行ってきますwww



【今日】
昼に起床。昼食後は眼鏡屋でメガネを買い換えてきました。
なんでも閉店セールとかで税込みレンズ付き5000円なんだとか!!

ちょっち太めの赤みがかった茶色を選んできました。

視力検査では、視力0.1以下とされ左目には乱視が混じってるんだとか・・・
とんでもなく目が悪くなってたみたいです。日頃メガネかけてなかったせいなのかな(泣

でも、自分としてはメガネかけない方がいい感じ。コンタクトにしようか、常にメガネか、目が悪くなる覚悟で今まで通りか悩んでます。


眼鏡屋が終わると、美容院へカットしに^^

そろそろGWあけて中間テスト終わると夏ってかんじですよね。
一足早く夏モードにチェンジ!!バッサリ髪切って来ました^^

前は目まで隠れる程長かったけど、今はその半分以下。
前髪ちょっと切りすぎたかも(汗

前髪はもうちょっと長めのアシメにすればよかったかなってちょっと後悔・・・でも全体的にはさっぱりして気に入ってます。


せっかくのヘア話題なのでもうひとつ。

そろそろ前染めた色が落ちてきた系・・・以前は先生に超叩かれて部活止めさせられる直前までいきました(汗
でも、そろそろ染めないとまた真っ黒に戻ってしまう・・・

自分的には目立たないで天然程度の茶色がベストなんだけど^^;
夏休みには微妙に明るめに染めて、学校始まる直前に茶色に戻してやろうかな。。。

でも、これ以上髪痛むのは嫌だし、トリートメント買うお金もない。諦めるかもw

まだ時間あるのでゆっくり考えたいと思います。



それから、美容院の帰りに某中古ショップへひさびさに寄り道♪

すると、エリアス(ホイル)が105円!!速攻買いました^^
金文字verのエリアスも欲しい欲望にかられましたwww

まぁ、機会があったら集めますかね^^


今日は特にネタがないのでこれでオシマイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/82-80cfb345

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

