赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

さいきんは、大会も無くネタがありません。
極神編では強力カードがわんさか出るんだとかでないんだとか・・・
とにかく、不死鳥編が微妙に強いわけでなく、レガシーも即発売停止になり出回らなかった今、新しい強力な新カードが欲しいです。

今日はだるいので風邪かな?って思ったけど熱がない・・・まぁ、疲れかな・・・
もう寝ようと思います。




前からこのブログにちょくちょくケンカを売ってくるガキがいる・・・

何が楽しいのか知らないが、幼稚なことこの上ないです。
おまけにFBのいけっち店長に相談して「おやじロック」の記事に。
文章が読みにくい!!とか叩かれてました。

文章もまともに書けないガキが私のデッキにいちいち文句つけてくるんですね・・・

先日、非公開でケンカ売ってきたコメントをUPします。

【デッキ構築のセンスすごいね(悪い意味で)
ライブラって直接的なフィニッシャーいないとST0って無理じゃない?
転プロは除去にはならないから言い訳できないよ。
「カードプールにデモハンがない?」
グラデビ使ってるぐらいならあのハーフデッキ買えばいいから言い訳にならないよ。これで勝てる大会は一度は行って見たいですよ。多分俺ならその大会完全優勝できますね。自慢じゃないけど。
悔しかったらデュエルしよう。】

誰ですか?貴方は?
正式な文章への添削をします。
1:「すごいね。」と「ですよ」といった常体と敬体の混合。(この時点で小論文入試では落ちますね。)
2:接続語の不備。(「それで」「しかし」などがないと文章が読みにくいです。)
3:口語と文章字体の区別が無く両方使われている。(「から→ので」「使ってる→使っている」「じゃない→ではない」など)


ここまで文章構成ができないとなると貴方は小学生ですか?まぁ、大きくても中学入学したてのピカピカ1年生ってところでしょうか。


それから、「私が出ている大会に出たら完全優勝できますけどね」と言っていますが、これはファラオ君やpeach君に対して、またはその大会に出た地元全ての方々に対し失礼な言い方ですよ。
私だけでなく、この地区全体を侮辱する気ですか?腹立たしい限りです。


まぁ、言いたいことはいろいろありますが今後は近づいて来ないで下さい。
私の所にせっかく来て下さっている方々、地元で私と親しくしてくれている皆さんにガッカリさせたくありません。

東京住みのおぼっちゃまだかなんだか知りませんが、年上相手に調子に乗るのはそれくらいにしましょうね。







今日はちょっと愚痴り気味の日記で、皆さん申し訳ありません・・・速く消えてくれることを願うばかりです。

赤君DM紹介~DMの日々~はますます良いブログを目指して精進しますので、これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふう、どうも、シルバー君です(

いやぁねぇ、デッキにケチつけるぐらい幾等でもできますから?もう別にいいですけど^^;

もうなんかね、うん。
まぁ他のサイト見てれば分かると思うけど
デッキには「個々の特徴」があるのね。
まぁそれは分かってるよね。
その特徴をいかに伸ばすか、それとも他のも平均的に高めていくか、これ結構重要ね。
んで何だ、「予想も付かないデッキ」ってのは、メチャメチャ強いか、もう究極のネタデッキなのね。
それで中途半端って言ったら失礼になるけど、まぁそういうデッキを組んでる赤君氏に対して穢土氏は怒ってるんだと思う。


そして穢土氏、もう普通に見てると荒らしっぽく見えるよ?
もうちょっと言葉考えて書こうや
それなおしたら結構説得力のある文になると思うよ?



以上あんまりよく分かってない銀でした(じゃあ言うなw

横槍を刺して悪いけど、
redさんの悪い所はどこにも見当たらない。
怒って罵声を浴びるのは当然無理も無い。

別に知り合いだから庇う訳じゃないので、そこは注意して下さい。

只、問題は穢土丸さん。
まず非常識ずぎて迷惑です。

自分の言い分ばっかしてredさんの言い分を聞いてやれないのはどういう事?
可笑しいと思いませんか?

しかも屁理屈ばっかで話しが全然進まないので時間の無駄になりかねない。


それから、最初書いたコメント内容を読みましたが、
あれは明らかに侮辱してて馬鹿にしてるようですね。
その事に対して私は腹を立てているばかりです。

だから
地元の方々に向かって、謝罪をお願いします。


後は、お2人さんが、よく話し合いをして終わりにしましょう。

*何か文章が可笑しければスルーで^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/81-662d6c44

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

