赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

なんだかヴァルボーグ速攻がイマイチです・・・

完全に回っても進化デッキなのでトリガーに弱い。スクラッパーなら有難い方だけど、ハンドやサーファーなどがかなりのダメージ・・・
ブロッカー系統で長引かされ、手札が尽きたところを狙われるとかなりピンチにもなります。

なので4/1に大会があるのですが、そのためのメインデッキは別に組んでおこうかと思います。

と言ってもなかなか良いのが無いんだよなぁ・・・
とにかく頑張ってみます!!


今日は昨日の合宿で疲れたので学校欠席。寝てましたwww

あとで担任から電話が来たり~


それからメールもたくさん。携帯ゲームのドラクエにはまっててずっとやってました^^;

ほかは変化ないです。すいません。

今日はこれでオシマイ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/60-eaea0090

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

