赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

ってことで予定通りテストが行われ、予想通りの結果に終わり、予約通り10日は大会に向かいます。

先日は亀田コングで連ドラにボロ負けしたので昨日の記事の通りジャガルザーミストで出ることを予定しています。

今日調整したらまぁまぁ良くできました^^
思い切って青銅の鎧を全抜きし、ブロッコリーを4枚積みというわけわからなさwwwブロッコリーの速さと効果がめちゃ強いことに気付き、同時に3マナで1000の鎧はオチャッピィの方が優秀に思えてきたためチェンジ。
オチャッピィのあまりが1枚しかないので1枚しか入れられないことがちょっとキツイかも・・・
結構たくさんあったと思ってたのに気がついたらゴッソリ無くなっていたって感じ・・・(泣
いったいどこへ行ったんだよぉ~帰ってきておくれ(必死

ブロッカーもめんどくさいので無しの方向でwwwスクラパ4枚にサーファー3枚。大地4枚と私にしてはトリガーが多い方なのでまぁよしと。

そして今はスリーブを辞書の下敷きにして押しつぶしているところです。
(ボルコン時は辞書7冊で3日間押し続けてやっと正常にプレイできるだけ空気が抜けました。)

そして、今回ボルコンとミストのスリーブを入れ替えようと決心しミストが3重スリーブになることに。
ちなみに私の1軍はいつも
カード→アクラストレカスリーブシリーズ(パープル)→ウルトラプロギャラリーシリーズ(騎竜)→ウルトラプロの透明上スリ
で3重にしています。
一番下にパーフェクトスリーブを入れれば4重ですが、そこまでするのは・・・ってか、Pスリがどこに売っているのかわからないため諦め気味(笑
とりあえず、空気出し優先。そして調整。


追記でUPするかもです。もしかしたら納得いかなくてしないかも(汗

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/45-4740ab16

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

