赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

まずはじめに、相互リンクを組んでいただいたみなさん、ありがとうございます^^
これからも~DMの日々~では精一杯更新していきますので、お互いのサイト繁栄のために頑張りましょう。よろしくお願いします。

新規にリンクを追加したサイトは
■DM.サーファー(サーフさん)
デュエルマスターズのことをいろいろ載せたサーフさんのサイトです。デッキ集やブログなどもあり^^
URL http://www.geocities.jp/sarf73367/

■†フリード†のBLOG(フリードさん)
日々の日記とDM雑記をいっしょにブログに公開しているところです。
私と同じような(?)ジャンルでなんとなく読んでしまわずにはいられない日記ですwww
URL http://hurido.blog78.fc2.com/

■一撃必殺デュエルの世界(☆カイザーさん)
まず、返信遅れてすみません(汗)相互リンクありがとうございます。
新サイトを盛り上げるため頑張って下さい^^
DMをジャンルにいろいろあつかったサイトです。
掲示板がかなり豊富です^^
URL http://park.geocities.jp/wttfw2972000/


これからもよろしくお願いします^^




では日記に移ります。
■昨日
更新しなくて申し訳ありませんでした・・・
昨日は結構忙しく
午前中は3年生卒業式。式中は3年生に失礼ながらも、寝不足なため睡眠w
11時ごろ終了。私が所属する弓道部の3年生の送別会で学校へ残ることに。友達は全員さっさと帰宅(汗
しかし、1時集合らしく昼飯は忘れ飯抜きで2時間待つことに。とりあえず部室へ行ってテニス部のコートでテニス♪
1時集合2時開始という計画性全くなしの予定らしく、1時をすぎても3年生が来ないためテニス続行www

2時になり、送別会が弓道射場で始まる。特に3年生とは時間が短かったせいか思いではなく、あまりしゃべることのないまま時間が過ぎる・・・
3時から塾があったんですが、送別会が終わったのが4時過ぎ^^;仕方ないんで塾に欠席の連絡を1時間以上遅れて電話すると個別で私のために授業をしてくれるそうで。。。とっても親切な先生に恵まれて嬉しかったですが、テニスでクタクタだったので悲しいやら・・・

塾を7時過ぎに終え、8時過ぎに帰宅。疲れてそのまま飯食って就寝~朝に至るわけです。

カイザーさんからブログコメントがありましたが、その日に返せずすみません。是非相互リンクお願いします^^リンク先についてはそちらの判断で結構ですよ。


■今日
テスト前の最終日。6時間授業の内4時間は自習という最高の時間割にwww全て数学2に費やし、ワークを範囲のところ頑張る。友達が全然わからなく、教えながらも初めての自主的なテスト勉強に^^;今まで塾とかはあっても自主的に家庭学習は無しでした(汗
そして、授業が終わり学校の近く(といっても歩いて20分程度)のファミリーレストランのガ○トで勉強。
ハンバーグとドリンクバーで600円。結局、高校生が店にいられる10時まで6時間も居続けましたwww
600円で6時間+食事付ジュースのみ放題とか安すぎ(笑
ちなみに6時間は全て数学2に費やすw
今日合計して10時間も数学2をやった!!すごい、いままでこんな勉強したことがない(笑

11時過ぎに親に怒られながら帰宅。遅い晩飯を食べてから、こうしてブログ更新へ~



ちなみに昨日から風邪気味でちょっとブラックな気分・・・弟が数日前からインフルエンザにかかってしまっているため、自分もインフの危険が!?
かかったらテスト受けらんないので「タミフル」をのんでいますwww自殺しないよう集中力を高めて就寝しなければw(意味あるかな?^^;)


■DM
昨日今日と全くいじってません^^;まぁ、日曜日はボルコンで出ると思います。
バジュラズのいい線いってるけれど、調整もまだまだだしバジュラズが1枚足りないんでとりあえず練習用ってことで。。。


■私信
されんだーさん>とかげの私書箱ありがとうございます^^こちらも微妙に貴方と同じような状況にwww
お互い風邪には気をつけましょうね。外帰ったら、うがい手洗いは念入りに~

評価も後でしておきますね。トレードありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/42-410e4024

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

