赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

■今日
いまだ風邪が治りませんが、テストが近くで授業の進みが尋常でないので1日たりとも学校休めません><今日も早退しようか迷ったものの7時間目まで授業を受け、部活をサボり帰宅。
そういえば、部活2週間くらい顔出してません^^;明日あたり行かないと相当まずいです・・・弓道部で問題児扱いされているのでなおさら。
そうそう、前なんか髪を染めた罰とか言われて弓道の素引き(野球や剣道などでいう素振りのようなもの)を3時間延々とやらされ怪我しかけた・・・あの顧問いつかぶっとばす!!と心に誓った日もありましたwww
なにはともあれ、サボってるのは事実で同級生より遅れていることも確かなので頑張らなくては!!

ちなみに塾は今日休みました。ブログ書き終えたら風呂はいって寝ます。


あぁ・・・そうそう。なんか1年生最後の期末テストが3月3日のひな祭りからなんだそうで。。。それから4日間かけてテストをするわけですが、ちょうどテスト実施中3月4日(日)にカードの大会があるんですよ~^^;
しかもそこはその日が閉店なんだとか。もしかしたらプロモカードくばりまくるかもしれないし!!!親とケンカしてまで行く価値があります。
この前は1ボツだったし名誉挽回のチャンス!!デッキはあるのでそれまでテストに専念して行っても問題ないようにしたいです。


■DM
まぁ、今日はデッキ構築しません。
昨日昔のマリエルロックデッキを再現し復元してみたもののイマイチ微妙・・・昔つくったリストに沿って作ってみるとなんにもメタしてないデッキだった・・・う~ん、改良が必要だが今日はキツイかも。
これから寝て、もし夜に目がさめたら構築してみます。

あと、中古カードショップで400円でジャンク品を2つ購入。スクラッパー2、ヒドラ1、エメラル1、炎槍と水剣の裁1、などなど手に入れました^^今回はちょっとあたりだったな♪ヒドラは7枚になりました!!これまたトレード可能なので欲しい方は是非赤君にご連絡を♪


欲しいカードリストでも載せておきます。ハンドの絵違いがあることを知った赤君。勿論激希望!!

激希望(高く出しますよ~1枚でも持ってる方是非お願いします。)
Pボルメテウスレッドドラグーン3(通称:赤龍)
Pドラゴンシャウト1(ホイルver)
デーモンハンド4(イラ変えver:虎のやつ)
P幻緑の双月4(金文字:大会参加賞)

新弾希望(まぁ~、必要なカードは気長に集めましょうかねw持ってる方お願いします。
テルスルース∞(これは必要だ!!トレード用含め少なくとも5~6は欲しい)
ドラグフォース1(ネタ組みたい!!)
アンビシャスドラゴン3(使われて気付いたけどコイツはかなり強い!!)
なんとかクリュソース1(格好良い!!あまり強くないけど使ってもいい格好良さ)


■私信
されんだーさん>私のブログ見てくれているかわかりませんが、一応載せときます。もし、見てくれていたら是非コメして返信お願いします。

えぜっと、本題ですがとかげのトレードで日曜日同時発送の予定でしたが、大会後寝込んでしまったため出せず、次の日月曜日も学校早退後寝てたため送ることができませんでした。
今日、学校から帰って真っ先に送りました。遅れてしまって大変申し訳ございません。
此方にカードが尽きましたらあらためて私書箱へお詫びのメールを送りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

風邪には気をつけて^^

最近の風邪はつらいことが多いので、お体には気をつけてくださいね。

ヒドラはちょっとうらやましいかもです^^
ちなみに
Pドラゴンシャウト1(ホイルver)
デーモンハンド1(イラ変えver:虎のやつ)
P幻緑の双月2(金文字:大会参加賞)
ドラグフォース1
アンビシャスドラゴン3
を所持しておりますよ^^

お互いテストが終わったらトレードしましょうね。

御大事に。

弓道部ねー…。
俺は部活さっぱり。

将棋とかあったら楽しいのに。(ぇ

ネットを通してまでこんなに心配してくれる人がいるなんて(笑
どうもありがとう^^

むっしぃさん>マジですか!?特に上の二つは是非是非欲しいです!!
テスト終わったらお願いします。

レンジさん>武道やるなら弓道はやめたほうがいいですよ^^;(笑
将棋ですか。。。
将棋部は…うちの学校にもありますが…^^;
メンツはイマイチ微妙です(汗
ちなみに私は弱いですねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/34-e8af2670

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

