赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

作りました。
でも、1枚足りません・・・

インフィニティフェニックスはその名の通りフェニックス(不死鳥)な動きを見せます。
13000のアンタップキラーなので、場を制圧。
相手はハンドやらで除去してくる。
墓地かマナのあるインフィニティフェニックスを回収して効果発動。
次のターン回収したインフィニティフェニックスで進化V。


問題は1匹目を出すとこなんだけど・・・(汗
足りないパーツとして
カーズ2枚(3マナのフェザーノイド。緑と黒を赤に染めるやつ。)
インフィニティフェニックス1枚

誰かよろ~特にザンギラス欲しがってるそこの君!w





明日から学校でメンドイ。
3年生で一番最初の授業はタイイクです。嫌になっちゃうよホント。
2~3日したら席替えするそうだから、早くしないかな~たぶんホームルームのある水曜。




■私信

hira君>
めんどくさいのでここで返信w
3年生から水曜日が塾になってしまった!
ということで長居はできないけど、7時半からだから夕方くらいなら顔出せるよ。
今週は来れることが確定したら連絡よろ^^

コメント

こんちは

先日は、トレードありがとうございました!
おかげで、あの後試したデッキが作れました。

あと、カラフルの時にコメントした息子の『ワームデッキ』強かったようです!
リアルでは、亀田のロードで優勝。ネットでもVAULTの大会で優勝と、速攻にも対応できる強さでした。

自分の新デッキも、なかなかですよ!
もちろん、両方とも新殿堂対応です。

これからもヨロシク

うぃ~ス
今学校から帰ってきました。第一厳しすぎ!!
1限から4限までずっと話ききっぱなし。背中いて~^^;
さらに明日は1~4限までいきなり学力テスト。この前まで小学生だった人には厳しすぎますよ^^


インフィニティならOKとっとくよ
水曜は学校終わってからなんで、早くて4時半だね
じゃーねー

SUNさん>
ワームデッキすごいですね!サイトー(?)優勝のうえ、不特定なネットでも結果をあげるとは…

自分も負けないように奇抜なデッキ作りたいです^^
時間の間にアイディアを練ってみますよ

hira君>
インフィニよろしく^^
あとエアーマンもね!

最初はなれるまで大変だろうけど頑張れ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/233-0bea8cdb

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

