赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

今日は、カーパラに行って遊んでました。

帰省したミケさんと久々にフリー。W辺さんやだんごさんにもお会いできてたのしかったなぁ~。

みけさんのアドバイスにより、ブレードダムドを再構築。
光帝入れた瞬間回りが変わったw

事故っても光帝さえ頑張って出せれば回るし、新制限での「死者蘇生」なこともあってなかなか

魔法石の採掘が2枚は必要だと感じた。
そして、推理、ブレードは3枚ずつ必要だと感じた。

・・・けど、持ってない^^;
まぁいいさね。


ヴァリー積めば、更に回りまくると思った。
調ほし~
けど今のヴァリーブームについて行く気はないので、ファントムダークネスを見つけ次第買っていって、当てるのが手っ取り早いかなぁと思ったり。
ってか、それ以外の方法じゃいくらかければいいか分かんない^^;

T橋君は3枚に4000円まで払うとか言ってるけど、流石にそれはなぁ~・・




そういえば、遊戯王の新弾情報がかなり出てますね。
ワールドは予想通りのスーパー。
ほかにも、スーパーはなかなか面白い効果のやつが多かったりして、全体的に当たりなんじゃないかな。

ライトロードがノーマルばかりなところも嬉しい^^
たしかにレアやスーパーの方がカッコいいけど、統一デッキを作るくらい枚数集めなきゃいけないワケなので、安いのが一番。
買えばイヤでも4枚以上ついてくるノーマルはパーツ集めに最適。

これは、資産が少ないユーザーからの本音w







【DM】
デッキ構築していったけど、今日はなにもしなかった^^;
とりあえず、はやさんに言われたとおり3度目のサバイバーに挑戦しようと思いますw


サバイバーにも「ディアブロ&メガドラグーン」のギミック加えてみれば、制圧能力ついていいんじゃね?という思いつき。

ファクトリーでサーチするために、サバイバーの数を多く積むのも良いけど、多すぎると重たくなって事故る。

基本的に、やつらは重たいだけの「デクの坊」だからねw
といっても、少なすぎるとファクトリーが腐るし・・・


前回も前々回もそのあたりでつまずいた・・・
今回は克服できるかな~







新時代。サバイバーはガチになる!!

コメント

T橋にヴァリーはもしかしたら出してあげれるかもしれないなw
4000なら心は動くさw

すべては日曜に決まると思うけどね

エーリアンとワイト婦人希望
俺に流してwww
俺HEROとシンクロデッキ組みたいから資金温存する~というか給料日前にパックなんか買えないってのが本音

カッカッカw

ヴァリー×3で4000とかだしたくなるwww

裁きは全部赤クンのところにいくようにするよ。ワールドの確保よろしくねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/213-670cde87

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

