赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

ブーストボルメに、ディアブロスト&メガドラグーンのギミックを取り入れたデッキ。

動かし方自体は普通で、ブースト→除去→ボルメで〆。

最近は、守護者はロマネ等の並べる系のデッキが流行っているので、上記コンボでの一斉除去によりメタしたメタデッキ


【水】
アクアサーファー2
エナジーライト2
サイバーブレイン1
トリプルブレイン2


【闇】
ジェニー1
ディアブロスト3
バベルギヌス2
スケルトンバイス1
デーモンハンド2
ロストソウル1


【火】
ボルメテウスホワイトドラゴン2
バザガジールドラゴン1
地獄スクラッパー2
バジュラズソウル1


【自然】
幻緑の双月4
青銅の鎧4
大勇者「ふたつ牙」2
母なる大地4


【多色】
クリムゾンメガドラグーン3



今の環境だと、ディアブロスト3も積まなくても普通に刺さりそう。
1積みのバジュラズは大会前、急遽投入したんだけど、代わりとなるものが見つからないためそのまま。

赤か赤入り多色でこれは?ってのがあったら教えて下さい。
獄門が手には入ったら入れたいんだけどね~・・・



あと他のデッキ組んでたら、獄門がさらに必要になったw


募集カード
ハリケーンクロウラー1
獄門(いくらでも
生命と霊力の変換3
邪魂転生1
へヴィ1
デス1
メタル1
トリプルマウス1(プロモ)
ベイビーバース2


結構増えてきたな~。。。
めんどくさくてストレス溜まるからイヤだけど、またトレード掲示板始めるか・・・


コメント

どうせなら、ディアブロスト1とバジュラズ1抜いて、獄門と宝剣入れて除去機能をふやしたら?  あと、へビィ・デス・メタル交換できるよ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/206-9752f46d

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

