赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

3年生の皆さん、センター試験お疲れ様でした^^
あとはそれぞれの2次だけですね。頑張って下さい。


ってことは、自分もついに1年きってしまった・・・


今週の朝テスト戦績
4勝1敗。キターーー!!
今までは1勝4敗(主に1勝は数学)ばかりで、古典のテストとか受かるの半年ぶりくらい^^;

ちょっと勉強すれば8割取れました。ってことは、いままで少しもやってなかったって事だけど(汗


25日(金)、26日(土)の予定

26日はカーパラでDRがあります。

25日
中間テスト
中間テスト
中間テスト
中間テスト
英語の授業
模試
模試
(6時すぎ終)
26日
模試
模試
模試
模試
自己採点
(5時過ぎ終)


ってことでカーパラ行けないばかりか、テストづくし。
てか、学校のテストと模試一緒にすんなよ!!

ちなみに中間テストの物理の範囲



「教科書P8~P112まで」






100ページ以上あるんですけど(汗
さすがに何かの間違いかと思って今日先生に聞いてみたら、間違っていなかった。

マジ無理だろ~ベクトルの計算法から勉強しなきゃいけないじゃん!!しかもテストは明日。


数学は終わったんで、これから英語をサッとやって、化学ひたすら覚えて、物理は捨てる。

さて、はたして今日は何時に寝られるんでしょう?









【DM】
1週間くらい前から、白青緑のムルムル使ったコントロール組んでた。
ベースは除去守護者だから一応ガーディアンかな。

モーリッツが欲しくなったけど、1枚も持ってない。
仕方なくトビゴンゴンで代用してたけど、奴もなかなかイカスぜ!!

ただ、モーリッツのほうが圧倒的に使いやすい。というか、ゴンゴンさんが難しすぎるのかな。
モーリッツと違い、ムルムルの恩恵を受けるところは長所として取れそう。
でもやっぱり、普通はモーリッツだよね^^;


【遊戯】
ダイアモンドガイにはまったw

そして、櫃が欲しくなったw







次回のカーパラは行きたいな。
2月は遊戯の公認のために、村上も行こうかと思ってるし、遊戯の新弾も発売される。

なにより、またVジャンで新しいカードが。
12月、1月とVジャンを3冊ずつ買ってるというのに、また2月も買わなきゃいけないのか・・・まぁ強いから買うわけで、その分デッキが強化されるわけだけど・・・金がねぇ^^;

コメント

なんか忙しいみたいだね^^;

 勉強がんばれ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/201-4fd56085

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

