赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

今日は学校の友達といろいろ回ってきました。


ガンクラ行って、ホログラフィスリーブ買えたのが思いがけず嬉しかった^^


【入】
ダイアモンドソード1
ラウラギガ1

六武衆の結束2
生者の書ー禁断の呪術ー1(はやさんからもらった)
デスラクーダ2
ピラミットタートル3

ホログラフィスリーブ(黒)60
硬い透明スリーブ(遊戯)50
硬い透明スリーブ(DM)50

ストラクチャーデッキ暗黒の呪縛×2


【出】
ミストリエス3

ディアボロス2
魂を削る死霊1
キラートマト2

現金2920円(税込み)



金使いすぎた(汗
まぁそろっと1月も終わるし、ガンクラで思いがけず出費。
駅内のヨドバシカメラで、カード1枚のためにストラク2個も買ってしまう。

おかげで、ステバ×3と悪夢再び、闇王プロメティスを2枚ずつ。さらに、ストラク内のカードだけでサイバーヴァリーが手に入ったんでいいですが^^;
でも貪欲が5枚目、ジャイアントオークが9枚とか笑うしかないし







DMはネタがあまりないですが、ムルムルはやっぱり強いと思います。
ミストリエスから小型並べてダイアモンドソードではい勝ち~

ムルムルのおかげでスクラッパー無力。展開力があるのでハンドも微力。アポカリは投了w


パラオーレシスと違って、地味に自分のターンでもパワーが上がっているためタップキルの戦術も強い。

普通にパワー5000超しは当たり前なので、大抵のクリーチャーはタップして殴り殺せます。
さらに展開していれば全てが大型になるので、ブロッカーに阻まれる心配もなく除去できます。
スーパースパークで一掃とかも簡単。



ただ戦略が単純という弱点があり、小回りが効かない。
その辺頑張って調整しましょうか。

コメント

3000円なんて安い安いw

ついに教えたスリーブ買ったみたいだね。

玩蔵に堅いスリーブあったっけ?
フォーラムが裂けるからあと1000枚くらい欲しいwww

みけさん>
3000円だしたら十分ですってw
青D3枚と思うと…


ヘルガッチャさん>
ガンクラで硬いスリーブは買ってないですよ^^
あそこでは結束2枚とホログラフィスリーブだけ買いました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/198-e1d7d17b

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

