赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

明日は遊戯の大会です。

一応、元同中のI崎と言う奴からDドローを回収する予定ではあるんですが・・・


大会って1時からなんだよね?

1時までにカーパラ来るのだろうか・・・もし来なければ、Dドロー足りない・・・
超不安(汗

明日は同じクラスの友達(某H谷川)やT橋とけっこう人数集まりそうです。

でも、まだサイド構築してないんだよね・・・^^;
大会自体少ないから、今の環境がどんなだかイマイチよく分からない。



とりあえず、自分の弱点メタしていけばいいのかな?




学校で友達がパキケ3積みのガジェ使われて、フルボッコにされたw

パキケ召喚で
スナイプで全力で破壊

返しターンにパキケ召喚で
負けで~w


殴っても「炸裂装甲」
邪帝出しても「神の宣告」
ダムド手札に腐る~w


Dドローから速攻ダムドに繋げられれば、勝ちなんだけど。



まぁ~、明日のサイドに悩みつつこれから頑張りますかw

コメント

初めまして。

 redさんですよね??

 そうならファラオさんに伝えていただきたいことがあるのですが。

 カーパラの前の零構築の時に仕込みがあったのでどうしてくれるんですか?

 明らかに手札を仕込まれました。

 下から5番目までに爪を食い込ませてありシャッフルする時にそれが初手になるよう仕込まれました。

 しかも初手がオールトリガーでオールハンドでした。

 しかも5カットやっていませんでしたので分かりました。

 とりあえずきずいていたのですがいえませんでした。

 そこでredさんに其れを謝罪してくるようにお願いします

 多分本人は誰かわかっていると思うので。

 後、今後カーパラ来ないでと伝えてください。

 

>名無しさん
ファラオのとこに書き込みしてた人と同じ人だよね、たぶん。

ファラオのとこにも何か書いてたみたいだけど、
言いたいことがあるなら自分で直接本人に言った方が良いと思うよ。

それにもしイカサマが本当にあったのだとしても、その時に言わないとどうしようもないし、
「店に来ないでください」とか言っても、結局なんの解決にもならないわけだからね。

何か気になることがあるなら、気になったときに店の人を呼んで確認してもらうのがベストだとオレは思うよ。

最後にだけど、言いたいことをちゃんと伝えたいのなら文章もしっかりと考えて書いた方がいいと思うよ。

文章がわかりづらいくて、相手に言いたいことが伝わらなくちゃ意味がないからね。



>red君
出すぎたマネしてごめんよ(-人-;)

つーか俺のこと言うとついでにファラオ君のとこに書けばよかったんじゃないでしょうかね?

 いいたいことあれば本人に言うことが1番いいと思うのですが^^;

 同一人物でしたらファラオ君所に全て俺のことかいてあるから其処参照で。

 同一人物じゃなきゃすみません。
 

?さん>初めまして。私がredです。
まぅ、名前を名乗って下さい。顔の見えないネット上で名前を名乗らないというのはとても失礼なことです。地元の方ならなおさらです。
HNでもいいので自分の所在をキチンと証した上で、コメントお願いします。

イカサマの事については、その場を見ていなかった私としては何とも言えません。
あなたの発言が嘘であるとも言えないし、ファラオ君らにイカサマしただろと注意することもできません。
それに、此処でそのようなことを言われても困ります。

相談にはできるだけ応じますので、大会のときに(たぶんカーパラにしかいませんが)私を見かけたら声をかけて下さい。私の顔が分からなければ、ショートくらいの髪で茶色の革ジャン着てると思います。

まとめますと、
・コメントするときは、どんな理由があろうとも名前を記載してください。
・お話は伺いますが、此処でなく、直接あって相談して下さい。
この2点です。よろしくお願いします。


ニア君、ELIXCIA君>
心配&コメントありがとう^^
とりあえず、このブログ内で討論は避けたいから、ここでのこれについてのコメントはこれで打ち切りと言うことでよろしく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/189-ccdc63dc

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

