赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

ジャンフェスから帰ってきました。
PP11を45パック
プロモセット(パラ)を2個
六武衆の師範(ノーマル)を17枚
しか収穫無し・・・最悪です。

ちなみに、帰りは新幹線で2時間半。超はえー!!
科学の力に感動です。




さて、今日はカーパラに行くも、ゼロしかないらしく、トレードしてたら受付を逃してしまったので出ませんでした(汗

そこで、ほぼ遊戯王のトレード。

めんどいので結果から

【出】
アテナ2
神の居城ーヴァルハラ3
へカテリス3
馬頭鬼3
邪龍アナンタ2
E-HEROボルテック1
次元誘爆1
PP1パック
300円

【入】
マジックストライカー1
デスカリバーナイト2
ライオウ3
次元幽閉1
グレイモヤ1(初期の煙があがってるやつ)
フォッシルダイナパキケファロ1
リビングデット1(スー)
バルバロス1
900円

ヴァルガザーク2(参加・入賞 ELIXCIA君からのプレゼント)


ってことで、今日はめちゃめちゃ欲しいカードが入りました^^
幽閉にバルバ、マジストとか普通に1000超すしw


PPが足りない~・・・
最低であと30は買っとけばよかった
超後悔・・・





DMは新しいカードで若干欲しいのが。
ベガ様欲しいね。あとネズミ。あの5マナ多色シリーズはこの2種が強すぎでしょ。
やっぱりハンデスが。とくに、ブースト&ハンデスは5マナのくせにアド取りすぎだと思う。

あと、4枚めくってクリーチャー1体を相手に選ばせて出す呪文?
ダイアモンドカッターの上位交換
4マナで相手のクリーチャーを破壊→蘇生で弱体化させる呪文。


この5枚くらい欲しいです。
持ってて余ってる方、是非交換お願いします。


今回はコンボパーツに使えるのあまりなさそう・・・
これ面白いよ!ってのがあれば、教えて下さい。

コメント

こんばんは

ゼロデュエル、何で出てないんだろうと思ったら、そういう事情だったんですね。
(結果的に、強豪が出ず助かりましたけど・・・)

新弾も、その5枚ならダイヤモンド・ソード以外は余ってるので、交換と言わず差し上げますけど。
(以前、おみやげももらったので、そのお返しで。)
ま、次に会うまでに手に入ってるとは思いますけど・・・

自分は、キングアルカデッキを改良中です。新弾の5マナやマクスヴァルと組み合わせて。

では、またよろしくお願いします。


ジャンプフェスタのカードがあまりに人気だったので、つい逃してしまいました(汗
でも、今回は上位のレベルがかなり高かったようなので、出たとしても勝てる気はしなかったです^^;
でも、その中で優勝とは流石ですね。おめでとうございます。

最新弾のカードですが、本当にいただいてもいいんですか?
ベガやネズミなどは、なかなか価値高いのではないかと思うのですが…
それでもいいのであれば、お言葉に甘えさせていただきます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/185-6c043c26

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

