赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

遊戯王ストラクチャーデッキ「帝王の降臨」フラゲ♪
ガイウスつよーい。



でも希望個数買えなかったから、結局明日買わなきゃいかんぜよ^^;ヨドバシのある店員の対応はホント無愛想でいやだいやだ。
今日も、ストラクのことについて聞いたらなにも教えてくれなかった。
入荷してるはずなのに、店にいくつ入るか分からないとか。
聞いてもないのに、予約とかはできませんからって連呼するし。


ってか、最近こんなグチばっかかも(汗





明日は、学校とストラク入手後、コンタクトがきれたので買いに行ってきます。
今まで行ってた眼科の半額近い値段で売ってるとこがあったので^^

でも処方箋を書き直さなきゃいけないらしく、もう一度診察からやらないといけないそうで。
ちょいと時間がかかるっぽいので、土曜日はそれでつぶれちゃうかな~・・・




日曜日はゼロがあるので、親戚の家(長岡)へ行くかどうか迷いながらもゼロを取ると思います(笑

参加賞プロモが闇のオルギアス(?)だけなので、天国門で出る予定。

自分のパパさんデッキと勝負すると7割方で天国門が勝つほどに。
テルスルースとトリガーの地獄で速攻には良い勝率です^^


デルフィン抜かして、アルカディアス2に増やしたんだけどいいかな?
誰が見ても分かるように、現環境は以前のようにデッキ切れやグロリアス等々の10ターンも並べるだけの戦略は無理です。
マリエルは制限だし、クリムゾンやウインドアックスなどもいるしね。

ってことで、やっぱりシリウスやサイフォスで殴ってかなくちゃいけないんだけど、早く出せるアルカディアスの方があってるかな~と。

実際、同系戦の場合は別のプレイングになりますが、それも稀なことと思うのでパパさん&ドラゴンメタでいこうと思います。

とくに、ドラゴンは前回驚異的だったし、今回はそれのメタのメタもあると思います。
その辺も考えて日曜までに調整していこうかなぁと思います。


短いけどおわり。

コメント

水曜日にカーパラいくけど
今度こそJFの話しないかいwww

とりあえず新弾情報

ryoyayuki.web.infoseek.co.jp/html/gallery.html

↑のURLに大和のシークレットが乗ってるよ。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/184-2c8c668a

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

