赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

すごい!!かなりレート高いものてんこ盛りですね。
それでいて900円とか。6個買うしかないでしょう!!


DDRや収縮、邪帝はもちろん、神宣や洗脳や帰還に各帝も全部。
マクロコスモス2枚しか持ってないから収録されてラッキーだし、エンペラーオーダーも強いと思う。



ヨドバシの入荷が少なすぎるせいで当日買えるか微妙・・・運よくて2個かな。
一ケタしか入荷しないだろうって言ってたから、最高9個。
4人以上買う人いたらその時点で2個以下だもんね。


まぁ、当日に取り寄せ予約してゲットしますわwww
その分エンペラーストゥム買えないな。





DMですが、今日メール便到着により
紋章6枚目。ホワイト5枚目。デルフィン4枚目になりました^^

デルフィン足りなかったからよかった~
あと足りないのは
デーモンハンド(虎×3)
ダンディナスオ(プロモ×1)
フレミング(プロモ×3)
ミストリエス(プロモ×4)

ですかねー。主要カードのイラ変え&プロモ大分揃ってきました。
残りは、カナリ手に入りづらい「くせ者」しか残ってないですけどw^^;




そういえば、もうすぐ新弾です。
キングアルカディアスとかなんとか。パワフルだわw
場持ちすれば、デルフィン以上の拘束力だね~。

実際、多色嫌い。進化嫌いな自分にとってWであまり好みじゃないカードです。
多色って、一番の事故の元じゃん。たくさん入れられないし。
進化ってのも、事故る大きな原因の一つ。しかし、相手が事故らずに速攻で進化されるとかなりキツイという・・・



新弾もテクニカルなカード楽しみにしてます^^
ネタ専用のノーマルは全部回収でw

コメント

なんか次からカーパラもレギュラーのみの大会を行うらしいですよ^^;
 
 公式で1月3日だったかのカーパラでレギュラーのみと描いてありました。

 丁度その日はサイトーと重なってるのでいいのですが今後多少心配ですね

ちなみに明日、新大前のTOP BOYで13:40受け付け開始、
14:00開始のDMの大会があるかよ。
参加費200円で商品あり、当日参加OKよ。



まぁ、さすがに遠すぎるか(苦笑

ELIXCIA君>
TOPBOYでも大会やんの!?
でも、ちょっと遠いよなぁ・・・^^;

明日はコンタクトも買いに行くし、大会は無理かも(汗


ニア君>
レギュラーだけとか、ユーザーが増えてきたからなのかなぁ・・・
人数が多すぎるから、制限を目的にふるいにかけるって可能性もあるね。

いずれにせよ大会回数減ったらやだなぁ・・・特にゼロは何がなんでも出なきゃいけないし。

仕方ないにしても、レギュラー制限とかホント面白くないね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/183-ca4bd830

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

