赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

昨日、友達がファントムオブカオスを買ってきてくれました^^

少しは回りよくなったけど、まだまだ事故るからもうちょっと回転あげないとなー。。。
Dドロー足りない(汗

遊戯王CGIではずっと勝ち続け、16勝3敗で10連勝してました。
そこで、あたったお方。1発目

「デスコアラ2000ダメ」
2発目
「ステルスバード1000×2ダメ」

「神の宣告(ステバを激流葬)」

「停戦協定2000ダメ」

「魔法の筒1500ダメ」

「火炎地獄1000ダメ」

〈終〉



ちなみに、相手の手札無し。スナイプは3回連続で「1」。4回目でHITするもこちらも手札尽きた。
最後は500:600。トップで火炎地獄されました(汗


バーンなんか死ね!!


そういえば、自分もチェンバ持ってるという・・・







DMトレード掲示板で「華奴」というやつが詐欺してる事件がありました。
私は穴空きのバルガゲイザー送ってきたクソガキです。

今日、送り返してきました。

そう、私が「傷物」といって送り返したバルガゲイザーをそのまま。


送料とお詫びの印なんだとか言って、
メッタメッタに折れまくってるブレイドラッシュワイバーンや、ドランギレオス等々。
汚いし、折れてるし、低レートのベリーレア4枚くらいつけてきました。
1ヶ月送ってこないで、毎日電話かけさせて、これはなんだ?

正直、なめてるンか?と言いたい。直接会ったら迷わずぶっ飛ばしたい。



バルガゲイザーは美品がないから2枚買わなきゃ。400円
送り返した分の送料は?80円
相手の携帯に、毎日かけた電話代高い。400円

送ってきたカードは売り物にならないボロボロカード。しかも弱い。0円


はい。ダメー。


まぁ、掲示板でもブロックリスト入りされたわけだし。電話番号つかってちょっくらイタズラしてから許すとするかなw


ちなみに、1回目のトレードの時は偽名だったらしく、本名と思われる個人情報もゲット。
まぁ、今更いらないけどね。







テストは数学あとちょっとのところでダメでした・・・
絶対100点取る奴いるよ・・・簡単だったし。

明日は最終日なので、やっと解放♪
最後も気を抜かないように注意しなきゃ。

コメント

詐欺られた時間:たくさん

欺かれた青春:priceless

…(´;ω;`)ブワッ

だがオレは仕返しを忘れないぜ!!

何倍にもでかくして返しちゃる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/182-a55c2880

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

