赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

駅員さんに青春18切符について聞いてきました。
red「22・23の日に新潟ー東京間を青春18きっぷを使って往復したいんですが、出来ますか?」

駅員さん「行けますよ」


一言即答!どうやら行けるみたいですw



その後ちょっと説明してもらって、お礼して帰る。
ムーンライトえちごは駅員さんの話によると9時頃新宿に着くんだとか。着かないんだとか。


詳しくしらべんと分かりませんが、快速1本で優々と行くのは無理そう?
でも、とにかくきっぷが使える電車が、その時期にも通ってることが分かったので一安心です。






デュエルマスターズトレード掲示板で「華奴」という人が話題になってます。
一度に4人くらいを詐欺したみたい。

ちなみに私もその1人(汗


バルガゲイザー2枚を催促して、やっと送ってきたかと思ったら「コンクリの擦れあり、折れあり、ブツブツの穴まで空いてる」

送り返して、送料100円と美品を送り返してくるはずが・・・未だ無し。
2週間くらい前の話。



実際は中学生くらいのクソガキみたいだから、根気強く催促し続けます。
携帯電話も着拒否されてるっぽくて、ワンコールもしないうちに留守電へ繋がるんだよなぁ。

まぁ、世間知らずのクソガキの対処には慣れてますからw


それでも気分わり~・・・
たったバルガゲイザー1枚(ホビーで200円)だけど、プライドが許さないので絶対取り返しますわ。







明日は大会なので楽しみ~。
先週はサイトー行かなかったので、前回(カーパラ)での無念を晴らすべく頑張ってきます^^

世はバーレスク時代だ!!

コメント

23時発の新宿行きを青春18切符で行くのが一番安いのかな?

明日の大会ってどこであるの?(゚ω゚)

ガッチャさん>
18きっぷが一番安そうですね^^


ELIXCIA君>
カーパラだよ~
ちなみにゼロとデュエルロード2個あるよ

いまさらだがカーパラか。

どのみち用事があったから行けなかったんだけどね~(´∀`)

そうだったか^^;
もうちょい早く返信してればよかったね。申し訳ない・・・

でも、今日も人数めちゃめちゃ多くて大変だったよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/180-fee40e48

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

