赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

遊戯王CGI対戦を始めてしてみました。

なかなか操作方法が難しいところもありましたが、なんとか時間を掛けながらも対戦。


相手はシモッチバーンでした。
いきなり「シモッチ」&「ギフトカード」&「成金ゴブリン」されてライフ半分(汗
さすがに負けたなと思いながらドローすると3ターン目くらいのトップに「大嵐」w

しかし、操作ミスで痛恨のプレミス・・・その後相手の死霊に悩みながらも、「エネコン」と「激流葬」を無駄づかいしてしまう(これも操作ミス)
逆に、相手に激流葬を使われるが、なんとか持ちこたえる。


そこで、早すぎた埋葬を引いて回転開始。
(1ターン目)「早すぎ」→「ディスク蘇生」→「ディスク生け贄で混沌の黒魔術師」→「早すぎを回収」
(2ターン目)「早すぎ」→「ディスク蘇生」→「bloo-DでDドロー」→「貪欲で墓地調整&ドロー」→「ダームド特殊召喚」→「スナイプ効果」→「ダームド効果」→「ライザー召喚」→「相手の場0でダイレクト」

相手の手札は1枚だけだったし、永続トラップを使うシモッチバーンにはゴーズの可能性は低いと踏んで一斉攻撃。(それでも、ダームドの種は2枚ほど残しておきゴーズ対策はあり。)
ほぼ1killに近い動きで、回り始めて2ターンで逆転勝利でした^^
相手:自分=0:2400

まわんなきゃ即死なダームドは強いけど難しいです^^;





DMは強いデッキができない・・・
バ-レスクとオルガイザとロマネスクは実戦レベルっちゃそれなりだけど、他はなんだか微妙~な感じ・・・
テスト期間もあって時間もないので、デッキ組むのはテスト終わってからの来週になりますかね。

コメント

CGIしてるとかなかなか勤勉だw

今こそ5色…というかエリクシアの時代!!(笑

ELIXSIA君>
エリクシアで新潟を制するぜ!!
でもエリクシア持ってな~いw


みけさん>
時間かかってめんどいけど、テスト期間にカーパラで遊んでるわけにもいかないんで^^;
現在6戦6勝です^^

でもテスト期間だからこそしたくなるのよねw

オレがリアルで連勝止めないとw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/177-7fd23d58

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

