赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

ネタがないけれども、久しぶりに日記として更新してみる^^



いきなりだけど、今日は朝から不機嫌だった

ネットでは語りませんが、とにかく不愉快になる事件が。
あのなんとか交流センターの所長とか言う奴、今度会ったらマジゆるさねぇ!!
オヤジの中にも地位はあるくせに(と言っても田んぼの真ん中にある交流センターの所長だから、たかが知れているが)常識のない大人がいるもんだ。

詳しく知りたい人は聞いてくれれば教えますよw
まぁ、たいした事じゃないんだけれども。。。




それと、今日は学校の三者面談でした。

まぁー、いろいろ叩かれて帰ってきたワケですが^^;
最近ちょっとだけ勉強を始めました。

以前は勉強0のカード3時間がほとんどだったので、少しは進歩♪
その代わり、最近勝てないという結果に・・・

ゼロデッキくらいからまた勝ちペースを作ろうかなw





あと最近起きたBADニュースで、「クリムゾンワイバーン」を無くした。

高いカードだし、1枚しか持ってないし、現環境(ゼロ)準必須カードみたいなモンだからかなりのショック・・・
やむなくネットで1枚交換しました。
見つかると良いな。。。



それと、ほんとにつまらんことだけど最近GBのソフト「ゼルダの伝説ー夢を見る島ー」をやろうと思って立ち上げた。
自分はゲーム自体あまりしませんが、「ゼルダの伝説」は大好きで「ハート3つクリア」(本来ならば、ストーリーを進めるごとに増えていくライフを、初期ライフのまま全クリするやり込み法)やってます。

今までクリアしたソフトは
N64「ゼルダの伝説ー時のオカリナー」
N64「ゼルダの伝説ームジュラの仮面ー」
GB「ゼルダの伝説ーふしぎの木の実・時空の章ー」
GB「ゼルダの伝説ーふしぎの木の実・大地の章ー」

の4つ。
持ってるソフトでまだ未完成なのは「夢を見る島」と「神々のトライフォース」のふたつ。
とりあえず、簡単な「夢を見る島」からやろうと思いきや、GBの電池がない・・・
買うにしても300円ちょっとかかるし、テンション↓。それでも、時間見つけてやってみようかなー^^



ちなみに、「ゼルダの伝説ー時のオカリナ・裏ー」って知ってます?
本来の時オカはニンテンドー64のソフトですが、「裏」はゲームキューブ。

実は、GC初のゼル伝「ゼルダの伝説ー風のタクトー」の予約特典でくばられた限定品。
ストーリーや人物などは完全に従来のものと同じですが、ステージの中身が違う!!

時オカをやりこんで、ステージの謎解きをすべて覚えてしまった人にとって、もう1度時オカを楽しめる!!
しかも、従来で中ボスレベルの敵が「裏」では普通の敵として登場。謎解きも、若干難易度が上がっているというもの。

ただ予約特典なために手に入りにくく、オークションなどでもなかなか手に入らない・・・
自分としては是非ともやってみたいゲームです^^

トワイライトプリンセスもやりたいなー。ゲームキューブあればなー・・・
(実は、ゲームキューブを持ってませんw)

コメント

裏なら新大前のTOPに置いてあったよ~

値段は3000したような、しなかったような…(‘ω‘)

連レスすまん

って、キユーブ持ってないのかよ!!(笑

情報ありがと^^
3000だったらほし~けど金がない・・・

持ってないけど、ゼルダのためならキューブ買うぜ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/171-e7e34671

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

