赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

テストが終わったよー!!^^

2日間にわたる模試の2日後に一斉考査。
まぁ~、めんどいテスト2連続も終わってラクラク~♪


今日は、帰宅後カーパラでT橋君とはやさんとフリー。

カーパラには、DM大会のW辺君と、同中の友達もろもろもいて大会が開けるほどの人数w
遊戯はまだプレミスが多いと、今日あらためて自覚しました(汗


魔宮の賄賂は大活躍wおかげで1勝7敗だったT橋君にいきなり3連勝したぜ!!
やっぱかってよかった~♪はやさんに、ジャンプフェスタ行くために今からチェーンバーンの準備をしておいた方が良いと言われ、早速回収に。
今日、さっそくはやさんとT橋君から
マシュマロン1
ヤタガラスの骸3
貪欲な瓶3
仕込み1
回収♪今日からネットでも回収をはじめ、数枚はさっそく集まりそうです^^

とりあえず、ネタもないんで希望リストをバン!と
【DM希望】
テルスルース5
ザールベルグ2(双竜誕生のみ)
Pナスオ2(ホイルのみ)
【遊戯王希望】
マジックストライカー1
アナザーネオス3
バルバロス2
虚無魔人1
デスカリバーナイト3
奈落の落とし穴3
サイコショッカー1
ネオス3
エマージェンシーコール3
スカイスクレーパー1
古のルール1
オーバーソウル3
手札断殺1
正統なる血統3
仕込みマシンガン2
おじゃまトリオ3
自業自得2
デスコアラ3
積み上げる幸福3
連鎖爆撃1
波動キャノン3
レベル制限B地区1
停戦協定1
ゴブリンのやりくり上手3
非常食3
ジェルエンジュオ3



個人的にネオスビートのパーツも集めておきたい。
学校でうまくはけそうなんでw



あと、でかくて硬いスリーブがほしぃ~。
FBで通販しようかな。。。

もし、そのときは一緒にしてくれる方募集~w送料割り勘で。

コメント

オレもチェンバ作らないとだけどヤタがないっていうw

それにぱくられる前提だからなんとも作る気が起きないw

みけさんパクラれる前提とか悲しいですよww
やりくりと仕込みだせるよwww
明日4~5時くらいまでカーパラに多分晴れたらいるよ

みけさん>
チェーンバーンってみんな同じ構成になりますよね^^;
とりあえず、一刻も早く完成させて調整しておきたいです。

事故らないことと、プレイングをしっかりできるようになってないと勝てるものも勝てないんで(汗
実際に今までバーンとか使ったことないんで、うまく回せたりできるかどうか怪しいところがありますが^^;


ヘルガッチャさん>
どうもです^^やりくりは3枚集まって、仕込み1枚入ったんで、仕込みをもう1枚だけ欲しいです。
明日、晴れて時間があったら行きますね

パクられるって盗まれるってことだぜお二人さんw

毎年被害は出てるらしいからね。

盗られるって事ですか^^;
肌身離さず持ってるように心がけますが、結構ボーっとしてるので危険性大です(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/169-fdf2b545

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

