赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

カーパラ遊戯王大会(非公認)

参加者24名
スイスドロー3本勝負
使用デッキ:ディスクライダー
優勝:(グラディエーターズアサルト)7パック
2位:(同パック)3パック
3位:(同パック)1パック
参加賞:(同パック)1パック

■1回戦:対ガジェット○○
相手が「押収(禁止カード)」を使ってきてセット先取。
その後もう1本取り勝ち。

■2回戦:対ガジェット(ねぞぞうさん)○×○
序盤は調子が良かった物の、後半から事故。
3本目では、運良く相手が事故ったのでギリギリで勝ち。

■3回戦:対帝スタン○×○
1本目と3本目はディスクにより手札の差が開き、制圧して勝ち。
2本目は、事故多発で帝に制圧されて負け。

■4回戦:対ディスクライダー(はやさん)○×○
2本目にbloo-dを先に出され、投了。
3本目では相手が事故ってるすきに殴りきって勝ち。



結果:全勝したものの、マッチを落としすぎたためオポ差で2位。
賞品としてパック4パック貰いました。

開けると
アイオブザタイフーン(ウル)
カオスネオス(ウル)
がHIT

他にトレードで入手した物は
デスラクーダ1
ガジェット(ノーマル)1セット


かなり欲しい物が手に入りました^^
ライダーばかりじゃ飽きるんで、ゆっくりパーツを集めながら除去ガジェも作っていこうかと思います。
といっても、デスカリやら炸裂装甲やら、ほとんどのパーツが持ってない状況(汗
まぁ、気長に^^;

コメント

ここでははじめまして発見したから書き込んでみます。
2位おめでとです。

ヘルガッチャさん>ありがとうございます^^
ロック系とあたらず、帝やガジェといった知ってるデッキばかりだったのでよかったです。

毎週火曜美日は一応カーパラで待機してるから暇なら来てね
開催するかしないかは別ですけどね

ヘルガッチャさん>今日も時間的に無理でした^^;

とりあえず自分は毎週行くからこれる時でいいよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/164-e2902bbf

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

