赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

これから誠品堂に向かおうと思い、予約の電話をかけるも、席がいっぱいだと断られた。

チャリで1時間走る覚悟できてたのに、マジ萎えまくり・・・
きっと募集人数が埋まっただけで、席が空いてるには空いているのでしょうが。

前回見て思ったことで、人数が多すぎて店員自体めんどくさがってる感じ。

チャリで往復2時間
参加費200円なのに、参加賞無し
店員の対応が適当

こんなリスク負うくらいならもう行かないね!



今週はなぜか大会が何もなくて、つまらないので誠品堂でもいこうかと思ったらこの有様・・・

来週は土日とDM、遊戯の大会があるので暇しないと思いますが。



さて、誠品堂行くために空けてた5時間ほど。暇になってしまった・・・

カーパラの平日大会は5時から。それまで、外ブラブラ出かけてましょうかね。。。
まったく、誠品堂の対応には萎えるわ~・・・電話の断わり方もめんどくさげだったし。





私信>はやさん

ということで、誠品堂行けなくなりましたのでH谷川さんと連絡取れなくなってしまいました^^;
確か、村上は23日(日)ですよね?
22日(土)にはおもちゃのサイトーがあり、H谷川さんは来ると思うのでその時に頼んでみます。
詳しくは、今日行く平日大会で話します。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

なるほど~ それで、今日は来られてなかったんですね。
確かに人数多く、自分も最初は電話で断られましたけど、無理やり言って(店員に)参加しました。

結果は、H谷川さんの息子さんが全勝で優勝!
自分の息子はオポ差で、4位でした。(自分は圏外・・・)
ファラオ君は3位。


ところで、vaultの対戦CGIに出てる「REDFX」とは、赤君ですか?

そうだったんですか!?
自分も少ない可能性にかけて行ってみようかとも思ったんですが、もし出られないときのリスクを考えて今回は遠慮しました^^;
大会結果ありがとうございます。

私はDMvoultには登録こそしてるものの、パソコンが古いせいか入力情報を送れないため、デッキ投稿ができず(汗)なので、CGIも使用できませんのでREDFXさんは別人かと思いますよ
ちなみに私はred030206で登録しています。。。

確かに、誠品堂は電話ではよく断ります。(自分が電話したとき16人に対し、24人申込があってると言ってました)
対応も人によって違ったりします。(自分の場合は大人ですし、ソフトも良く買ってるので対応良し)

ただ、今までの結果を見ると、来た人は全て参加させてますよ。(参加プロモがないという条件で)
そういう面で言えば、抽選で参加できないよりは、よっぽど良心的(商業的とも言います)だと思いますが・・・


あと、CGIは参加してなかったんですね。 よく対戦する相手がそういう名前だったので、もしやと思ったんですけど・・・

22日のサイトー、自分と息子も参加すると思いますので、ヨロシクお願いします。(ロマネスク手に入れられてれば良いんですけど・・・)

なるほど、無理矢理にでも行けば出させてもらえるんですか^^;
自分は全部で3~4回しか行ったことがないので、その辺よくわかりませんでした・・・
カーパラやコングは「参加できない」というとどう頑張っても参加させてもらえないので、誠品堂も電話で断られた時点で不可能かと思ってました。

出られる保証があれば、大会が全くない週などには、たまには行ってみようかと思います^^


サイトーは行くと思うので宜しくお願いします。
ロマネスクは紋章アルファや牙デルフィンなどの「大地系統のコントロール」にだいぶ貢献するのではないでしょうか?^^;むしろ、貢献しすぎ!?
まだ出ていなく、使ってもいないので何とも言えませんが、ランデスがさらに強くなりそうなのが不安です・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/145-c1a4867b

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

