赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

今日はサイトーを断念して、高校友達と花火へ行きました。

午後1時。地元のデパート?デッ○ィ401に集合するが、わずか4人。
ゲーセンなどで時間をつぶす。

自分は、ゲーセンという物は全く経験が無く、UFOキャッチャー、ガンシュー、ギターなど全くもって出来ません。

今日初めて、ガンシューティング(私がやったのはゾンビを打つやつ)をやりました。

感想としては、なかなか面白いじゃないwww高校友達T君と一緒にやったのですが、弾チャージやらコツやらを短時間で覚えて、T君よりうまくなったり~w

結果的にT君が先にGAMEOVERになって、T君は追加の200円目。自分は100円しか使わなかったですが、T君のほぼ2倍生き残りました。

T君は弾チャージが遅すぎたかな?丁寧に弾チャージしてるので、隙が出るようでした。午後2時半。ひとりと合流する。
そして、駅まで20分くらいかけてチャリで移動。


駅に着いたら、マックで時間をつぶす。と同時に駅周辺に住んでいる、もう1人と合流。


午後4時。もう1人がようやく合流する。身内の不幸があって遅れたので仕方ありませんでした。


そこから、チャリで30分。祭りの会場へ行く。
そして、そこからチャリを走らせてデパートでジュース購入。

また会場に戻ってくると、午後5時過ぎ。

屋台でうろうろしてると、いろんな友達と会ったw

午後6時。
新潟名物ポッポ焼きを30本も購入し、花火が上がる場所へ移動。



すると、ポリスさんに道を閉鎖されてチャリが通れない。しかも、自分で立ち止まらせておきながら、「そこで止まると邪魔だから早く動いて」は無いだろ~!?

「どの道なら通れますか?」って聞いたら、「知らないから案内の人を見つけろ」と言われた。しかも、タメ口。

調子こいたポリさんの言うことを聞きながら来た道を逆走。
その後も、警察の言うとおりに回り道、回り道。

警察は大変だな~、自分はなりたくはないな。と思いました^^;

もちろん、立派に正義を貫いてる人もいると思います。しかし、辛い仕事だからって言って、警察の権限で適当にあしらう人はよくないと思う。
警察の方をたくさんみましたが、頑張ってる人と、めんどくさくて大変だーって人がよくわかりました。


午後6時半。花火鑑賞のポジションの決定。
ポッポ焼きを食べながら待つ。

午後7時すぎ。花火開始。

途中、トイレで担任の先生と会ったり、売店で高校仲間とあったりして盛り上がりました。

午後9時。花火終了。チャリで20分ちょい、マックに行く。
午後10時。マックで間食して、店を出る。

ここで、T君と自分以外は解散。
私はT君のダンスの女友達3人と花火をすることに。

チャリで1時間。途中花火を買って、公園に行く。

午後11時。花火開始。

ここで人選の説明をすると、

自分ー (高校友達)ーT君
           |(ダンス仲間)
B,Cさんー(高校友達)ーAさん

って感じ。

ところが、BさんとCさんがふたりでかたまって、高校の話ばかりする。
こちらから話しかけても、半分シカト。向こうからは話してこない。

おかげで、すっかりテンション↓
Aさんも必死でフォローするが、一向にふたりがくっついたままなので変わらず。

最悪の雰囲気のまま午後0時。

ここで、買ってきた花火が尽きたので解散。
ちょうど親からお帰りメールもあったので、まっすぐ帰宅。

しかし、2時間使っておきながらテンションは最悪でした・・・
友達つれてくるなら、もうちょっと遊ぶ気のあるやつつれて来いよ・・・とT君と不満を言いながらT君とバイする。


風呂に入り、今に至る。遊んだ時間11時間と30分でした。さすがに疲れた↓↓↓

ってことで今日はもう寝ます。





私信
ねぞぞうさん>あれってねぞぞうさんのだったんですか!?すっかり別の人のかと^^;
ミスっちゃって申し訳ないっす(汗
スポンサーサイト

コメント

私の野菜デッキ?のナスオです♪
無理言って書いてもらったのに、個性がでてて嬉しいですヽ(´▽`)/

警察最低ですね…(ぇ

ねぞぞうさん>いえいえ、キッたないのですみません。

Carmineさん>まぁ、警察も人間だってことなのかな。
いままで、私は警察にお世話になったことがないので分かりませんでしたが、ドラマとかでみるような仕事熱心な人ばかりでないってのがよくわかりましたよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/126-73b0d998

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

