赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

現在の希望カードを載せていきます。
■最新弾希望
母なる紋章3
闘竜妖精ティルニア4(カティノのみ)
鎧亜の戦輝リグド4
無双龍聖ジオマスターシャ4
炎獄スマッシュ6
秘精機士マンモキャノン4
神滅海王グランベルゼ4

■その他希望
ザークピッチ2
アクアサーファー(イリュージョンブルーのみ)
Pジークカリバス1さて、テストはいよいよ明日からです。

まぁ、速く終わってくれることを祈るばかり。

明日の教科は
地理B
英語W
数学演習
です。地理Bは普通の地理。英語Wは文法。WrittingのWです。
数学演習は大学入試問題集から出る数学。

地理、英語は全く手をつけていない。勉強時間0分。
数学演習は昨日からなんとか一通り1回は終わらせましたが、不安~
数学だけは90点以上いかねばお小遣いが入らない!!


ちなみに英語Wは前回38点で赤点ではありませんでした(赤点は35点未満)。が、今回も手つかずなので、前回より問題が難しくなってたら赤点。祈るしかないです。



なんだかんだ言って、現在1時。テストまで8時間しかありません。

テスト中睡魔に襲われること覚悟で頑張るか、赤点覚悟で睡眠時間確保するか・・・

両者の葛藤が今、ここに生まれ・・・

自分をパソコンへと逃げさせている・・・

パソコンいじっている間も時は刻一刻と進んでおり・・・

何もできないまま、テストだけが近づいてくる・・・

そう、これがテスト前日まで勉強しなかったやつの運命・・・

高校になって勉強しなくなった、なれの果て・・・

数年後、高校に入る中学生諸君はこの姿をよく憶えておき・・・

同じ窮地に立っている我々高校生は、自分を哀れみ、両者への同情を・・・

すでに、高校時代を過ぎた大人たちは、こんなバカなガキ共を見て笑うが良い・・・

それが青春!

明日、我が校に戦火の幕が切って落とされる・・・




see you later!

コメント

鎧亜の戦輝リグド1
無双龍聖ジオマスターシャ2
炎獄スマッシュ1
秘精機士マンモキャノン3
神滅海王グランベルゼ1(提供するか考え中)
Pジークカリバス1
*どれも未使用美品。

希望は、できれば現金
どのくらい見てる?

よくてせいぜい1枚50円だね…
リグド30
ジオマスターシャ30
マンモキャノン10
炎獄スマッシュ50
グランベルゼ50
ジークカリバス50

くらい全部買い取ると仮定して270円
これ以上高いと、今月大会行けなくなる、店よりは格段に高いでしょ?

無理だな(汗)
鎧亜の戦輝リグド1 ⇒80前後
無双龍聖ジオマスターシャ2 ⇒200x2
炎獄スマッシュ1⇒200
秘精機士マンモキャノン3 ⇒50x3
神滅海王グランベルゼ1(提供するか考え中)⇒200
Pジークカリバス1⇒150

合計金額1180円。

多少現金提供無理なら
糞スーレアとベリーの大量を希望。
*折れや剥がれの無いカードのみ

高すぎ^^;それならばいらないよ…
24弾のただのノーマルですらそこまで高見してるなら、ベリーとかもいくらだせばいいかわかんないし、普通にネットや小学生からトレードしたほうが安いから今回は止めとくわ

別に高見してるんじゃなくて、基本的のレートだよ。
じゃあプロモ1枚を足して後は現金っていうのはどう?

今の俺は少しでも激しく現金希望なんでm(_)m

基本的なレートって言っても、カードショップやオークションと言った仲介企業が入った時のレートでしょ?
今回のは光ってもないし、必需品ってほどのものじゃないから定価(30円)以下でもおかしくないと思う。
いっちゃ悪いけど、一般ユーザーが1度定価で買い取って、パックを開けたカードを売って儲けることはできないよ。

こっちとしてもこれくらいのノーマルならどこからでも調達できるから、今回は遠慮しとく

【FF11】踊り子 ガルカ

"アルタナまで1週間きった(*′Д`*) ガルカの踊り子","モーションです。 …",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sangokunet.blog51.fc2.com/tb.php/105-63da7a85

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

