赤君DM紹介~DMの日々~



■デッキ紹介
4色ロマネスク更新(10/7)
5色ロマイバー更新(10/30)
4色サバイバー更新(11/1)
クローンホーン更新(11/9)
ずっとオレのターン更新(11/25)

【新着情報】グレイトカクタスさんのサイトと相互リンクになりました。《デュエルマスターズカクタス(仮)》

カーパラ公認大会
参加者32名
スイスドロー1本勝負
使用デッキ:紋章アルファ


今日は、急遽はやさんとファラオ君に「母なる紋章」を貸して頂きました。

※トレードで入手しましたが、発送者がまだ送ってこないので手元にはありません。

そして、自分の持っている紋章と計3枚使用し、紋章アルファで参戦。

⇒続きを読む

例のトレード掲示板のトラブル。彼をブラックリスト提示し、名前を公表します。
「とかげコミュニティー」のカオスさんです。

彼の連絡が3日もなく、届きもしないので、此方からまた連絡しました。
彼は前回のとかげ私書箱(3日前)では
【赤君】
いい加減返信して下さい。
今日も届きません。あれから5日たちました。発送したと言うのも嘘だったんですね。
此方のは届いたと思います。同時発送メール便で送った他方から「到着した」と連絡がありましたので。
このままでは、警察に訴えることになります。早急に対応お願いします。
それと連絡が非常に遅いので、キチンとした連絡手段のメールアドレスを教えて下さい。

【カオス】
送りましたよ。
貴方の荷物は2日前に届きました。
そこまで私を詐欺と疑うならばもう1セット同じのを送り直しましょうか?
私はそれでも構いません。

連絡はここでしましょう。

⇒続きを読む

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

赤君(red)

Author:赤君(red)
2月6日生まれ
現在17歳 高校2年生

DM行動範囲:新潟市


相互リンク大歓迎。初めての方もリピーターの方もお気軽にコメントお願いします。

基本的に、DRはカーパラにしか行きませんが、よろしくお願いします。
日記、DMデッキ紹介、大会レポ、雑記、遊戯王等

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

